夜の蝶は可憐に羽ばたく

皆さんこんにちは、まふゆです。

えー、ご存知の方も多いと思いますが、6月19日からアッパークラスという、いわゆるキャバクラに在籍させていただくことになりました。
初心を忘れないためにも、今の想いを綴っておこうと思います。
あ、タイトルには偽りしかありません。あしからず。
よければぽちっと押してください!

人気ブログランキング

こちらにお誘いいただいたのは…おそらく、年始くらいだったかと思います。
最初、話を聞いたときは「いやぁ、すごい世界があったもんだ」と思いましたね…あまりにいろいろな規模が違いすぎて、完全な別世界でした。
その当時は、申し訳ないですが、全く興味がありませんでした。
一つ目のきっかけは、ウタヒジリさんが声をかけ、唄るむで実施したスナック形式のプレイベですね。
個室担当を決めるときに、いつもの適当さで〇〇さんがいいと思います!ってぶん投げたら、2つ目の個室で仕返しされたという経緯で個室担当に…
ここで、初対面の方と1対1で話す機会があったんですが、思いのほか楽しくて…
二つ目のきっかけは春歌秋冬の開催ですね。
プレイベを自分でも開催するようになって、そこにたくさんのお客様に来ていただいて、不定期だけど、いろいろな人と話せるのはやっぱり楽しいなと…
それでも、なかなか決心がつかず、何名かの方にも相談していました…
だって、タヌタヌさんと同行する以外で、アッパークラスに入ったことありませんでしたから!
システムなんて一切知りませんでしたから!!
だって、お金のない私が行っても、付いてくれた人を稼がせることができないから、なんとなく悪いなぁと思って…w
まぁ、他にも色々考えることはありましたがw
前置きが長くなりましたが、ここから初心表明です。
  • お客様との会話を楽しむ!
  • 新しい出会いを楽しむ!
  • 楽して金儲け
この2点です!
フレの方も、そうでない方も、お金を持ってお話ししに来てくださいね!
お金は冗談ですよw
おしゃべりだけでもいいので、お越し下さいね!
よければぽちっと押してください!

人気ブログランキング

Pocket
LINEで送る

コメント

  1. いーなー!わたしもはたらきたいなー!

  2. >>1
    今度聞いとくよー

タイトルとURLをコピーしました