アストルティアを我らの手で!行くぞ我らが防衛軍!!

今回は、久しぶりに戦闘の記事になります!

何の記事かというと…はい、タイトルでもう余裕でバレてますね。防衛軍です。
私、防衛軍好きなんですよね。
昔は、わけわからなくて好きじゃなかったんですが、縁あって一時期加入していた防衛軍高速周回のDMグループにいたときに、色々調べていくうちに好きになったんですよね。
さらに今、防衛軍のイベントが実施されています。ということで、防衛軍デビューの皆様、今がチャンスですよ!
さて、今回はいつもお馴染みのこの方…
38701C1D-72A3-4CF4-9505-8D279C9601DF

そう、てんつゆさんに誘われて、フレやルムメンやチムメンの皆様に参加いただいて8人で防衛軍に行ってきました。
ターゲットは一番難しいとされるジュレットの防衛…
ここが難しいと言われるのは、守る防壁が2箇所に分かれているから…何でしょうかね。
今回、初チャレンジという方もいる中、作戦なんて特に決めずに特攻したわけですが、見事に玉砕しました。
勝つつもりで動画撮影までしたのに…
というわけで、我々が玉砕する旨をご覧ください…

はい、チャット欄は無視するのがマナーですよ!w
まぁ、負けはしましたが、ひたすらバナナですっ転ばせようとしている方がいたりと、なかなか楽しかったです。
しかし、負けたままでは終われねぇ…
というわけで、この後、異星に行って何とか防衛成功してきました!
そのあとの一コマがこちら!
IMG_0034
みんな自由なしぐさですね…
問題はここからです…
このあと事件が起こるのです。
そう…
みぱぽさんてんつゆさんが壮絶なお漏らしをしでかすのです!!
IMG_2613

それを見ていたトシマスさんがすかさず、お掃除に!?
まさかの紳士と思いきや…!!!!!
IMG_2614

何ということでしょう。
販売するために吸い取らせていただけだなんて…
それにしても…
100Gですってよ、奥様!お買い得ですよ!
いや、奥様は買わないか…
社長!あそこのてんつゆさんの聖水が、何と今なら100G!!
お安いよ!是非買ってよ!!
え?いらない?そうですか…
うん、会話が汚い!!
とまぁ、こんな感じで、ゆる〜い防衛軍、楽しかったです!
え?防衛軍の攻略はどこかって?
このブログにそんなの期待する方が間違っています。
攻略なんて、トップブロガーさん達がいっぱい書いてますので、そっち見てください♪
(攻略できるスキルがあれば勝利しています。お察しください)
よければぽちっと押してください!

ドラゴンクエストXランキング

Pocket
LINEで送る

コメント

  1. 今見直しても会話がきたねぇwww

  2. >>1
    何をいまさらww
    いつものことやんw

  3. やばいっすねw
    楽しすぎましたww

  4. >>3
    ちゃんとまとめておきましたよ?ww

タイトルとURLをコピーしました