アストルティアに唄を(唄パフォの紹介)

皆さんこんばんは。

ブログを始めたばかりというのは、ついつい何個も書きすぎて、やがてネタ不足に陥る…
まぁ、それもありでしょうか…

さてさて、本日は私がたまにやってる唄パフォについて、少しご紹介します。

唄パフォ(本来は歌パフォと言うそうです。けど、私はお師匠様のお師匠様が使う唄パフォって表現が好きです)とは…楽曲に合わせてチャットやしぐさで表現するプレイベの一つです。

意外と、唄パフォ(歌パフォ)をしている人は多くいらっしゃるようで、皆さん大変うまく表現されています。

ほんの一例ですが…
IMG_2175

このように、ステージで披露するのが一般的なようですが、中にはナンパで有名な1サバのジュレットで単独ライブを開催される強者もいらっしゃいます。

この唄パフォ、演じる方によっては、しっとりと魅せるタイプ、明るい曲でみんなと踊るタイプ、アイドルタイプ、サヨナラノツバサタイプと、色々な演じ方があるのも楽しいところですね。

演じるだけで無く、観るだけでも楽しめますので、まだ見たことないよという方は、ぜひ一度、ご覧ください!
唄パフォは、写真や動画では無く、生で見るのが1番楽しいです!いや、写真や動画では全く楽しさが伝わりません…百聞は一見にしかず…是非ご鑑賞を!

え?
そんなのどこで見れるか分からない?
ちょうどあるんですよ!

唄るむライブイベント
多くのパフォーマーさんが参加してくれている、唄るむ。
そのメンバーによるライブを開催します!
開催日…4/16(木) 21:00-23:00
開催場…ニスロックさんの別邸
​私も出演します!
しかもトリで…
ぜひぜひ、お越しくださいませ!!
IMG_2144

※画像はイメージです

よければぽちっと押してください!


ドラゴンクエストXランキング

Pocket
LINEで送る

コメント

タイトルとURLをコピーしました