相方さんの作り方!?

 

みなさん、こんにちは。まふゆです。

さて、相方の作り方ですよ。

以前、さんざん相方批判しておいて、これを記事にする!さすが、私ですね!

さぁ、これを読めば、あなたもアストルティアで素敵な恋が!?

 

よければぽちっと押してください!

 

注:この記事はネタです。相方できなくてもクレームは受け付けません。

 

 

1サーバのジュレットでナンパ

アストルティアのナンパスポット、ジュレット…

最も人が集まる1サーバでは、日々、勇敢なる若者たちがナンパに励んでいると聞きます。

ここでナンパに成功すれば、きっとあなたにも素敵な相方ができるかもしれません!

しかし…相方になった翌日にジュレットに来たら、別の人をナンパしている相方を目撃する可能性もあります!

許すか許さないかはあなた次第…

 

冒険者の日誌

冒険者の日誌は、フレンドやチームメンバーを募集するのに活用できるツールで、ドラゴンクエスト10の公式が運営していますので、ドラゴンクエスト10のプレイヤーの書き込みしかありません。

つまり、身元が保証されているということですね!

ここで、フレンドやメンバー募集に紛れて、相方募集を行っている方もいらっしゃいます。

ここで募集すれば、ドラゴンクエスト10のプレイヤーから反応がもらえますので、ドラゴンクエスト10をプレイしていない冷やかしからの返信はありません!

また、非公開設定でなければ、相手のプレイ状況もある程度わかりますので、どんな職業の方なのか、手に職(職人)は持っているのか、などがわかりますね!

そう…まるで、結婚相談所のような仕組みですね!

(結婚相談所の仕組みって、相手のプロフィールみてアクションとる…って感じであってますか?)

 

SNSで募集

TwitterなどのSNSを活用すれば、たくさんの人の目に入りますので、冒険者の日誌よりも多くの方から返信がもらえるかもしれません。

その代わり、ドラゴンクエスト10をプレイしていない方も目にするため、冷やかしなどの対象になる可能性もあります。

しかし、TwitterのDM機能などを使用すれば、フレンドになる前に1対1で話すことも可能ですので、アストルティアでフレンドになり、ストーカー行為を受けるというリスクは削減することができます。

冒険者の日誌が結婚相談所であれば、こちらは出会い系サイトみたいな感じでしょうか…。

 

手当り次第、好き好きアピールする

チームメンバーやルームメンバー、フレンド問わず、もう手当り次第、誰にでも好き好きアピールして、誰か相方になってくれないか探すというスタイルですね。

そう、まふゆスタイルです。

はっきりいいましょう。

このスタイルは、やめておきましょう。

みんなに好き好き言ってる人に、特定の相方はできません。

あと、やり方を失敗すると、チームやルームを崩壊に導く可能性があります。いや、冗談抜きで…。

まぁ、けど…相方できたらいいなぁ…

 

好きな人に告白する

まぁ、うまく行けば、相方できるんじゃないですかね。

うん。良いと思いますよ。

いや、一番いい方法だと思います。

ただ、ブログのネタにはなりません。

 

さて、まふゆさんは相方を募集しております!

アンケートにご協力をお願いします!

 

まふゆさんの相方に…

なります!
なってもいいよ!
興味ないです。
なりたくありません。
逃さないよ…。
もう私のものでしょ?
養ってあげましょう。
 
Created with Quiz Maker

 

よければぽちっと押してください!
Pocket
LINEで送る

コメント

  1. 女×女でも相方となれるのでしょうか?
    後輩の奈々様が結婚して、田村ゆかりが
    トレンド入りしてしまい、怒りに
    スーパー的な何かに目覚めそうです。
    チガウヨ、アセッテナンカイナイヨ

  2. 男×男でも、女×女でも、本人たちがよければ相方になれるでしょうw
    焦らなくても大丈夫…きっと大丈夫…きっと…

タイトルとURLをコピーしました